忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりですよっと、ニャミですこんばんわ(*´д`)ノ

まぁ・・・何というか・・・知ってる人なら知っている・・・


繋がらない症候群になりましたよっと。



んで、今日も無理だろなーとPC着けたら平気だった!(`・ω・´)
って事でブログ書いてます。

そういえば・・・

初任給貰って親と焼肉食いに行ったさ!そしたら、4人で1万円行かなかった・・・というか、最初伝票見たら2万4千くらいで焦った。結局店の人の間違いで変なの30個とか頼んでたっぽいw


そういえば、日曜日にオフ会だったんだよね、、。行きたかったんだけどなー。というか対戦約束してたんだけど・・・ね。orz

今の俺がその場に居たら、傷害事件起こしかねなかったもんでね・・・

まぁ、しょうがない。今度こっちに来る、もしくは俺がそっちに行く日が来たら絶対会うぜ!


PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
絶対会うぜ!!

ってか東京にもう一回行ってみたいが
当分無理だろうな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

ようこそ!福井へ!!
飛鳥 2006/06/01(Thu)01:19:15 edit
Trackback
Trackback URL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
忍者ブログ [PR]