忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい・・・


RO始めて一番最初にお世話になっていた[喫煙所]ギルドで行ったボス狩りの時のSSです。

約一年前でLv95・・・今Lv97・・・?

全然Lv上げをしてない証拠ですね。アハハハハ・・・orz


てか、ペイントで編集してからアップロードしようとしたら出来ないっぽい・・・何でだろ?

まぁ、いっかw



んで、今日のGv結果ですが・・・


また名前出せずorz

小規模同盟。もしくは単体が多くなっててレース砦がほとんど無いのはきっついなぁ。
小規模同士くっついて砦に余裕下さい!!


んまぁ、来週も頑張ろう。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
マジ超なつかしい!!

なんだこれw

俺のはPC初期化で消えちゃったw
飛鳥 2006/06/05(Mon)02:12:38 edit
無題
名前を流すだけなら最初はB地区粘着がいい。
Lも結構放置気味かな

単純にレースで勝つなら
エンペのHPを心の目で見れないと厳しい。

エンペのHPがいっぱいあるときはひたすら妨害、
HPが尽きそうだったら殴る。
しっかりできればかなりの確率で割れる。
レースを制したいなら職バランスが重要。
脱衣2、プリ2、エンペ割の人2
の最低6人が必要で、動きを良くしないと・・・。
とら 2006/06/21(Wed)12:42:04 edit
Trackback
Trackback URL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]