忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむなのですよー。っとニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ


えーっと、

チョット前で昨日書くの忘れてた・・・


髪染めてみました(´・ω・`)


んで、家族の反応だが・・・母親の一言で危うく死のうか考えたよww

それがコレ↓




「何だっけ。霊能力者・・・あぁ、江原って人みたい。」



確かに、ちょいヒゲ伸ばしてて髪の色も結構似てて言われたとき納得しそうになった自分が悔しい・・・orz


なので、即ヒゲ剃りました(ノ▽`)

んもー、何が「着物着れば?w」だよwww


で、今日・・・昨日か?スロット打ちに行ってちょびっと勝ちました♪

最初はいつもの通りアラジン打ってたんだけど、友達に

「秘宝伝おもしろいよ。」

って言われたのでアラジンでBIG1回出して連チャンしなかったのでやってみた。

結果BIG7回 REG6回?7回?ぐらい。

1G解除とかなくて、子役もあんまり来ないので結構そういう所から減らされる。

確か1万4~5千円使って、回収したのが2万千円だから、6千円ぐらい勝ちか。ちょこっとでも勝てたから良しとしますかね。


今度の金曜日はアラジンと秘宝伝どっち打つか悩むな・・・

知識がある分アラジンのほうがまだいいんだけど、友達が秘宝伝で万枚出したからなぁ。

俺も万枚出したいぜ(´・ω・`)



とにかく、言える事は


本気で勝つなら勉強しろって事ですかね
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
運も大事だぞ!
飛鳥 2006/09/24(Sun)00:54:49 edit
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]