忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んまぁ、書くの面倒ですよっと。ニャミですこんばんわ(*´д`)ノ



えーっと・・・










ちょこっと前のだけど・・・死んだよ☆(ぉ

Gメンの騎士と何故か二人で騎士団いこー!って事になって・・・
深淵2。レイドいっぱい。レイドアチャいっぱい。ライドワード少々。のMHにぶち当たり死んだ(´・ω・`)


んで、











98になったよ!

とりあえず今0%なんで生体行ってみようかと。某涼ちんのような失敗してやる気なくさない為にねww
涼ちんへ、君が果たせなかったオーラの道。

俺が果たすからな!!



で、リアルのほうですがっ

チャリのライトはぶっ壊れるし、財布は小銭入れのボタン取れかけるし、マウスはクリック効かないし・・・・と、色々出費が痛いです。

チャリはもう乗らないと思うし、別にいいので放置w

財布とマウスは買いに行きました。

んで財布買ったときなんだけど、すげーな。初めての体験ダッタヨ(*ノノ)


「現金ですか?カードですか?」



・・・・・・・・・・


なんか響きが良いわぁwwもちろん現金だけどw


んま、そういう訳で金欠~。スロットでもそこまで大負けはないけど、ほとんど増えないのできつきつ。

ローズちゃんが投げキッスしてくれないからいけないんだ!


んま、そんな感じ。


・・・やっぱブログは毎日ぐらいのノリで書かないとダメね。読みづらい文wっうぇww(ぇ




ありがとうございましたm(__)m
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]