忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき遊びから帰ってきましたー(*´д`)ノ


いやー、まじ熱いわ。

今日久しぶりにゲーセンでGGXXスラッシュやったのですよ。
ポチョでやって、結局17~19ぐらい連勝させてもらったんだけど・・・


台蹴り3回


たばこの吸いカス投げ1回


を受けましたwww

まぁ、灰皿飛んで来なかっただけまだいいかな?・・・かな?

負けて、そういう間接的に嫌がらせみたいなのするくらいなら乱入してくんなっつーの。
俺最後の聖ソルだけだったし・・・ちょこっと待てば台空くんだしさ。



しかし!今の俺にはそんな物通用しない!


勝ち挑発されたら昔だったらキレてたけど、今日はゲージが増えて嬉しいとまで思えたw



んまぁ、最後は↑の事した人じゃない人・・・?がメイで入ってきてぼこぼこにされた。普通に強かった!


ちゃんと対策出来てないってのもあるけど、今まで戦ったメイ使いの人達と動きが違ってきつかったわ。

今度戦う時があったらいい勝負出来るように頑張ろう。


さて・・・眠い。さっさと寝て明日に備えますかな・・・ノシ
PR
忍者ブログ [PR]