忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、○○○○○○です。こんばんわ(*´д`)ノ

昨日の朝某涼ちんと話をしてて、その後にスロット行きました。


6万負けたよ!!


何か、思ったより当たりの伸びが悪く、ずるずるぅーっと呑まれていった。2日続けて打ちに行ったのがいかんかったかな。まぁ、楽しかったしOKOK。
やっぱ4号機のスロットは勝てるときはごっそり勝てるけど、負けるときはかなり出費が飛ぶんだよね。



そうそう、昨日友達の新車に乗せてもらいました。
鍵つけなくても走れるとか俺のマーチじゃ信じられません!

とりあえず、俺も運転上手くないし人の事とやかく言えるようなLvじゃないけど・・・

端に寄せるとき、寄せすぎで怖かったヨ(ノ▽`)

まぁ、俺の運転慣れの為に乗ってくれてたし、俺も手伝う事になりそうだ。


で、その後に友達に連絡して遊びに行って来た。
いつもその友達と遊ぶ時は向こうの車だったので、今回は俺の車で出動。

久しぶりに[雨]+[夜]だったのでびびった。

そんで3:00ちょい過ぎに帰って爆睡。そして今に至る・・・と。



・・・ほんと最近ROの話してないな。つーかROやってないし。

ROの話してないのに、ROブログはやっぱいかんよな。

友達がMixi?だっけ?それやってるし、ちょっと前に誘われたからそっち行こうかなぁ。

つか、結局コレって日記だよね。んで、ネット上に載せるって事は

誰かに見て欲しい。

って欲求がある訳で。俺もあるからこそ、こうやってブログ書いてるんだよな。見られたくない、見られて誰かに批判されたら嫌だ。とか思ってるぐらいなら、それこそリアル日記帳にでも書いとけばいい。

んまー、書く内容によってはリアル日記帳では無理な事もあるけどさ。
ROのブログならギルメンに読んで欲しい。とか、メンバー募集。とかね。

見られたくない。見て欲しい。っていう両方の記事を書くのがそもそも間違ってるんだな。

俺は見られたくないような内容は
まず、書かないけどね!


と、少ない脳みそで色々書いてみたww
とりあえず、これは誰にでも言えること。てゆーか、間違った事は書いてないと思う。


まっ、そろそろここも終わりにするかな。ノシ












PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
sps-1000K

本人は低価格で1台PSP-1000Kを売却して:10000円 連係する本人サイト --> http://www.aehatena-jp.com/news/100658432/
めいぷる URL 2007/04/24(Tue)16:16:14 edit
無題
RO全鯖安全激安販売1M=170円
お世話になっております。 marvellousgame です。
この度全鯖のアデナをご用意しました。
以下、相場と在庫状況です。
全鯖1 M で 170 円激安販売
購入希望の方はメールにてご連絡ください。
詳しい事はメールにて相談って事でよろしくです。
取引希望連絡の際は以下のフォーマットをご使用頂けると便利です。
http://www.ragnarokgvg.com/roblog/
ジョー URL 2007/08/07(Tue)17:46:54 edit
商人。
鍛冶屋になるにも錬金術師になるにも、まずここから始まります
http://www.imbbs2t4u.com/imbbs
sara_kokoro URL 2007/08/14(Tue)15:09:45 edit
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]