忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう目しょぼしょぼのニャミです、こんばんわ(ノ▽`)


んまー、眠いw

明日終われば休みだだー。ゆっくり休ませて頂くぜ・・・
ていうか最近、というか今日が一番やヴぁかったのよ。


腰痛ががorz


仕事が冷凍食品の製造なんで、-20℃近くの冷凍庫に結構入ってるのよ。んで、寒さで微妙に体が鈍い時に重い物持ち上げたら・・・


メリッ! って・・・(`・ω´・;)!?!?

まぁ、歩いたりとかは結構平気だし、その後も重いの持ったけど平気だったんだけど・・・かなり怖かった。この歳でギックリ腰ですかー。みたいなw

重い物持つ時はゆっくり持つようにしよう・・・うん。



んまー、もう辞めたいんだけどなwww



大学行けば良かったと激しく後悔してる。まぁ、何ていうか俺なんで働いてるんだろー?みたいな感じ。
うはw俺NEET思考?ww

五月病というか、軽く鬱入っててストレスとか溜まりまくりですよ。
それを人にぶつけちゃったのがすごい自分で許せない。
一時的な感情で、よくもまぁあそこまで言えたな、と。自分ながらに呆れる・・・


頑張れても7月ぐらいかな・・・てか、新入社員って最低何ヶ月働かなきゃいけないんだろ・・・暗黙の了解みたいなのがありそうなんだが・・・よく分からん。


まぁ、研修さえなければ良かったんだ。研修さえ・・・
2泊3日で行って来て、その後三ヶ月間一ヶ月ごとにレポートを提出。
レポートとかまじうざい。というか、仕事とほとんど関係ない。仕事の会社と研修の会社が違うから当たり前だけどさ・・・
とりあえず一ヶ月目のレポートは死ぬ気で提出した。2ヶ月目は出す気力は今のとこないw

んまぁ、明日頑張ってゆっくり休もう・・・色々と限界なのです。

書いた後に気付く。


俺、文才ないな・・・orz


やたら話飛んでるな・・・まぁ、いいや。アホっぷりを晒しつつおやすみなさい。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
大学はクソ楽しい
NONAME 2006/06/02(Fri)11:29:27 edit
Trackback
Trackback URL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
忍者ブログ [PR]