忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ニャミですこんばんわ(*´д`)ノ


題名の通りで、「昼夜逆転」しかけてますorz


なんつーか、夜に布団入って寝るのがもったいなく感じてきた。というか、夜遊びにすごい行きたくなる。
昨日は顔にかけるものがあだ名の友達と、久しぶり・・・初めてか?夜遊びに行きました。

夕飯食ってから車で迎えに行って、他2名の友達と合流→遊びに~の流れに。

で、前々から話してて検討してたんだけど・・・

ポップンの隠し曲でLv42の何とかバロックが出来る気がしません!

Lv43はランダムとか駆使して、何とかクリアの称号は手に入れたけど、その曲はランダムつけようが、クリア出来そうな感じが今のところしない。

最近ポップンから離れてて、腕落ちてるのは自分でも分かってはいたけど・・・全然押せないし、終わると腕がすげー痛いw

ⅡDXの[V]って曲が出来なくて、風呂場で必死に指の運動してたあの時の情熱が蘇ってきたww


あー、ⅡDXも段位認定の8段がクリア出来ないorz
最後の曲まで行けるけど、指、腕が限界です(ノ▽`)

んま、とにかく練習して出来るように頑張る。


あとはー・・・ガンダム最近やってるので、種ガンのアニメを観てみたい。
主人公が女を寝取るとかいう、すげぇアニメなんでしょ!?


で、ちょっと前にですが、「げんしけん」の単行本を友達に全部借りました。

最初は良い感じにオタクってたけど、8,9巻ぐらいでは恋愛漫画になっちゃったヨ。

まぁ、笹原と荻上がちゃんとくっついてくれて良かった。・・・ネタバレ?




何か思い出した奴をいっぱい書いてもうた。

関連性がほとんど見当たらない(´・ω・`)・・・まぁいいや。とりあえず、ROとは全く関係ない話題のほうが書くのが楽しいって事が分かった。ノシ
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]