忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近書いてなかった・・・ニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ


えーっと・・・何を書けばいいんだろう。

あ、そうそう。元喫煙所の方をこの前たまたまプロ西で発見してそのまま加入!!

某バ○っちと、某むー○んです。

少しずつ人増えてきたのはいいんだけど・・・



プリがいねぇ!orz


アコは一応リアル友達でいるんだけど、なかなか暇がないらしくて入れないらしい・・・

来週からの1,5倍期間でGLv上げて募集しようかね。




んでリアル方面ですが・・・


恋をしてしまいました。(ノ▽`)

一緒にいるとドキドキするし、寝ても覚めても君の事ばかりだぜ!

近々遠くに出かけてこようと思う。



これから時間をかけて俺色に染めてあげよう。hehehe

ちょっとだけ↓で公開。(隠す所はしっかり隠してますヨ)
気になる人は見てねー。んではノシ
PR
本当に久しぶりですよっと、ニャミですこんばんわ(*´д`)ノ

まぁ・・・何というか・・・知ってる人なら知っている・・・


繋がらない症候群になりましたよっと。



んで、今日も無理だろなーとPC着けたら平気だった!(`・ω・´)
って事でブログ書いてます。

そういえば・・・

初任給貰って親と焼肉食いに行ったさ!そしたら、4人で1万円行かなかった・・・というか、最初伝票見たら2万4千くらいで焦った。結局店の人の間違いで変なの30個とか頼んでたっぽいw


そういえば、日曜日にオフ会だったんだよね、、。行きたかったんだけどなー。というか対戦約束してたんだけど・・・ね。orz

今の俺がその場に居たら、傷害事件起こしかねなかったもんでね・・・

まぁ、しょうがない。今度こっちに来る、もしくは俺がそっちに行く日が来たら絶対会うぜ!


アハハハハハハハ(゜∀゜)ニャミです、こんばんわ。


何がやべぇかと言うと・・・


兄貴のPCクラッシュ!・・・?


友達にX-JAPANの「ART OF LIFE」のDVDを借りまして、俺のPCはDVD読み込んでくれないボロので、兄貴のPCで観ようと思ったのですよ。

電源スイッチをぽちっと押しても反応ナシ!


かなりまずい・・・というかやべぇ。まじでやべぇ。


まぁ、回線繋いでもネット繋がらないし

トロイっぽいウィルス入ってた臭いし、しょうがないっちゃーしょうがない。


しょうがない・・・PS2で観るかorz
こっちになってからブログ書くの多くなったなー・・・ニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ



HPですが、何とかなりそう・・・かな。かなり必死だけどw
とりあえず出来る所までがんばってみる。

どっかの誰かみたいにならないように気をつけないとっ!(ぁ


これから遊びに行ってくるぜ。お金がかなりピンチになってきたがな!orz



まぁ、とりあえずこんだけ。ノシ



移転、移転!

ライ○ドアーはやっぱ使えませんでした(´・ω・`)


ひとまずこれだけ。
[1] [2]
忍者ブログ [PR]