忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、ニャミです。お久しぶりにちわ(*´д`)ノ



あーっと、まずこれを・・・










ちっちゃくて見づらいケド、


9999km達成です!

と、言っても中古車だから俺が全部走ったわけじゃないけどねw


んで、次がコレ








10000km達成~!


写メで撮るためにわざわざ狭い道入ったさw



んで、続けて車の話ですが・・・

車の中で聞く為に中古CDとか色々漁っております(`・ω・´)>

昔は欲しくても金なかったり、良い曲だなーって思っても別に買わなくていいか。って思っちゃって、一枚も音楽CD持ってなかったw


主にヴィジュアル系が多め・・・かねぇ。友達は「あんま激しい曲聞きながら運転すると、スピード出しすぎるからやめとけ」って言われたけど・・・

聞いてなくてもスピード結構出してるから問題ないね☆



んで、ROの話題!

喫煙所時代から弄ったり弄られたりの仲だった(ぇ涼ちん(飛鳥)がROゴールインとなりました。

引退式に出れなかったのはとても悔しい。でも、深夜に呼ばれ少しだけだけど話も出来たし、それで満足っちゃー満足かな。ごちゃごちゃ人いると話出来ないしね・・・(ノ▽`)


よし!今度そっちの地元に行こうかな。涼ちんの大好きな嫁を助手席に乗っけて行くよw




で、ニャミのほうなんですが


この前久しぶりにPT狩りしたよ!

・・・プリだったけどw

んでも、楽しかった。すんげー楽しかった。

おもしろいなーって久しぶりに感じた。いつもソロで狩ってて、作業ゲーだから飽きちゃうやね。やっぱ。

俺はPT狩りから避けて通ってた。

コンプレックス。トラウマに近い物があって、皆に迷惑かけたくないなって思って避けてたんだけど、間違いだったってこのPT狩りで気づかされた。

うちのギルドに入ってくれた初心者の方なんだけど、「役にたってない」から清算代金はいらない。って言ってたのよ。
でも、他の人達はこう言ってくれた。(曖昧です・・・orz)

「効率とかどうでもいい。ただ、楽しく皆で狩りしたい。この清算の報酬は「楽しく狩りが出来た」っていう報酬。楽しかった人は皆もらうの。」

まぁ、こんな感じ。

昔の俺は、「死んでデスペナもらっても楽しければ良い!」って思ってた。
でも80代、90代になり効率を求めるようになってきてから変わった。
「俺がいないほうが効率良いから行かない」
「俺はソロで狩りしてたほうが効率良いから行かない」

そうじゃないんだよね。本当に効率求めて狩りするなら効率求めた人数だけで狩りしたり、臨時行ったりするもんね。


もう少し早く気づけたら良かったとも思うけど・・・まだ、間に合うかなぁ?

オーラまであと116%今までの自分を振り返って、また新たな気持ちで進もうと思う。


なーんか長くなったし、めちゃくちゃな文になったな・・・(´・ω・`)



PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
いつでも来い!

んで泊まってけw

ROは楽しんだもん勝ちw
俺勝ち組w
飛鳥 2006/09/05(Tue)17:56:01 edit
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]