忍者ブログ
ラグナロクオンライン[Thor]鯖で活動中のニャミのブログです。
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ニャミ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハハハハハハハ(゜∀゜)ニャミです、こんばんわ。


何がやべぇかと言うと・・・


兄貴のPCクラッシュ!・・・?


友達にX-JAPANの「ART OF LIFE」のDVDを借りまして、俺のPCはDVD読み込んでくれないボロので、兄貴のPCで観ようと思ったのですよ。

電源スイッチをぽちっと押しても反応ナシ!


かなりまずい・・・というかやべぇ。まじでやべぇ。


まぁ、回線繋いでもネット繋がらないし

トロイっぽいウィルス入ってた臭いし、しょうがないっちゃーしょうがない。


しょうがない・・・PS2で観るかorz
PR
めっさ急いでます。ニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ



ぇ~・・・


今日は[闇飛斬]ギルドでGvGを行いましたよ。

職編成はちょVITアサシン、バランス槍騎士、プリの3人です。

プリさんは一番最初に入っていたギルドの方に連絡を取ったら「いいよ~」と返事が返ってきまして、お手伝いして頂きました!



んで、結果はというと・・・

こっちになってからブログ書くの多くなったなー・・・ニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ



HPですが、何とかなりそう・・・かな。かなり必死だけどw
とりあえず出来る所までがんばってみる。

どっかの誰かみたいにならないように気をつけないとっ!(ぁ


これから遊びに行ってくるぜ。お金がかなりピンチになってきたがな!orz



まぁ、とりあえずこんだけ。ノシ



首いてぇ・・・ニャミです、こんばんわ(*´д`)ノ


今頑張ってHPを作ろうと奮闘しているのですが・・・
むずかしいもんだね。体験版のホームページビルダーを使ってみたんだけど、さっぱりさんですw


だって背景とかダウンロードしてもどうやって貼っていいのか分かんないもん!


見落としてるに違いない。うん、そうに違いない。


んで、募集しながら作ろうと思ってたのですが・・・



誰だ、テロやりやがったの。




ダークロード?ダークイリュージョンかな?どっちか分かんないけどROの画面見たら既に死んでたorz

600k分の経験値返せ!!(ノ▽`)

明日は経験値取返しつつ上納だなー。黄色い名前流して募集効率あっぷだぜ(マテ


んまぁ、疲れたので今日はここらへんで・・・ノシ
とりあえずニャミです、こんにちわ(*´▽`)ノ

知ってる方は知ってますが・・・


「告死天使」ギルドを抜けました。そしてギルドを立ち上げました(*´д`)


ただ今メンバーは3人。(あと一応2人は確定)
初めてのマスターだけど、頑張って行きたい。




オクヘル被ったアサシンが募集してたらクリックしてね!


















連合の方たちへ、突然で本当にすみませんでした。半年近く一緒にGvやらせていただいて楽しかったです。今までレースに毛が生えた程度の事しかしたことなかったので、色々勉強になりました。本当に有難うございました!


それでは、ノシノシ
移転、移転!

ライ○ドアーはやっぱ使えませんでした(´・ω・`)


ひとまずこれだけ。
[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]